Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【財政論】レポート課題提出

おはようございます。

30日、31日は連続で飲み会が予定されておりましたが、30日の飲み会は欠席し、レポート書きました。
まぁあんまり親しくない人の送別会だったし、場所も遠いしね。しょうがない。
31日の飲み会は欠席できない系(ほぼ接待)なので、飲んで騒いで、昨日は何もできずに、帰宅後すぐ寝て、今、二日酔い。。。

そんな生活ですが、財政論レポ完成しました。

財政論

f:id:Matari:20160901065002j:plain:w300

ちゃんと問題に丸をつけました!

2500字ぐらい書いたところで構成変えて1から書き始めたんですが、一回書いてるから一気に書いて、30日の時点で5000字・・・。
あれ?字数たりないんじゃなかったっけ?

で、先ほどちょいちょい変えて、4300字ぐらいまでコンパクトになりました。

うーん。4000字以内に持っていきたいけど、もう断念。
今日、何かあるかもしれないし、もう出しちゃいます。

1年目のレポートはこれで終わり

財政論を出したので、特別課程1年目のレポ作成はこれにて一旦完了です。

f:id:Matari:20160901065703j:plain

全部で36本だしました。自然科学系が多いので、かなりの数になりました。
手書きが21本。再レポは8本。

SZTパイセンやKBSパイセンには全然及びませんが、私なりに結構頑張ったと思います。

科目試験

10月試験は5科目になりました。多いですね。。。。

経済史>金融論>政治学>財政論>>>>>>>放送英語W

という優先順位で、勉強しようと思います。

まずは過去問の分析からかな。



↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村