
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

もうすぐ入学して1年

こんばんは。

ちょっと仕事で色々あって、日中、都内をヒールで歩き回っていたので、疲れ切ってしまいました。
帰宅して(21:00)横になったら、こんな時間(3:30)になってしまいました。
でも、久しぶりにぐっすり寝たので、すっきりです。

もうすぐ1年

さて、学費納入のお知らせが来ておりました。

f:id:Matari:20160915034114j:plain:w300

早くも1年経ったということですね。
よく途中で飽きずに1年もったものです。(ブログもね)

そして、もうすぐ2年目の配本ですね。
特別課程の2年目は、第III年度の配本がされます。
経済学部の場合、専門科目が19科目(必修2科目含む)です。
試験前にこんなにテキスト来ちゃうと、結構よんじゃうんだろうなぁ。
本棚作らないとなぁ。

試験勉強

試験勉強ですが、なかなか身に入りません。
どうやったら火がつくかなぁ。。。

週末はどこかに出かけて勉強しようと思います。
あ、週末スクが始まりますね。三田は混んでるってことかなぁ。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村