Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】結果発表

こんばんは。

夏スクの結果、でましたね!
0時を回って、確認してみました。

ででん!

f:id:Matari:20161005005438j:plain

まず、英語Wは、この前確認した通り、B。
英語Wで同じクラスだった方に月曜日に偶然お会いしたんですが、その方も同じ評価でした。
あんなにペラペラなのに・・・。
ということで、全体的に辛口先生だったということにして、自分を慰めることにします。

心理学(専門)は、A。
I先生、ありがとうございました。
ところどころ寝てしまってすみませんでした。

ゲーム理論は、A。
H先生、すごく楽しい授業でした。
また取りたいので、協力ゲーム編のクラス作って下さい。

金融論は、B。
なぜ・・・・。試験後のブログ記事でも、「完璧~~」って書いてたのに・・・。
ちょっと、これは・・・試験前なのでぐさっときます。
ポートフォリオの計算のところで計算ミスしてしまったのか?
いや、Bってことは1個間違えただけじゃなく、結構ダメダメだったんじゃないか。
う~ん。自信があっただけに、ちょっとショックです。

英語Rは、A。
K先生の授業は楽しかったなぁ。
また受けたいと思う授業でした。

あと、結局受講しなかった科目もちゃんと載ってました。
K先生、ギブアップしてすみませんでした。

ということで、8単位ゲット。
総単位数は62単位となり、折り返し地点にやってきました。

必修外国語は終了。総合科目はあと2単位。
1月にフランス語か線形数学で取ろうかと思っています。

では、おやすみなさい。

あ、新しい仕事で、ちょっと疲れているようなので、夜スクのことは週末にまとめて書きます。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村