読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】3日前に本格的にダウン

こんばんは。

えーと、風邪が本格的にやってまいりました。
久しぶりですね。こんなダメージでかいやつは。

土曜の朝に、喉にイガイガ。

日曜は大事をとって自宅で休養。

月曜は全然平気でした。
都立中央図書館で財政論と金融論やってました。

火曜の朝、激しい頭痛がきて、会社お休み。風邪はどっかいって、いつもの偏頭痛だと思ったんですよねー。
薬飲んで、1日中寝てて、よくなったかと思いました。

しかし、本日の朝、咳がまた出てきてしまいました。
マスクしながら出社したけど、咳が止まらず、半強制的に、1時間で帰宅させられました。
午後に病院へ行き、とりあえず、インフル検査を行いました。
結果は、陰性。ちょっぴり安心です。
#陽性だったら試験も行けないからね。

職場で、金曜に風邪をひいたやばいヤツがいたんですが、その人としゃべった人が、軒並み、火曜にお休みしてたみたいです。
犯人はあいつか!!!


はい。
ということで、こんな状態で夜スクに行って、科目試験の前の学友にうつすわけにもいかず、今日の夜スクはお休みしました。

え?お勉強ですか?
とりあえずパラパラとテキスト眺めてます。
こうなったら、経済史は1月でもいいから、金融論はなんとかしたい!まだ諦めてません。
#財政論は多分大丈夫。

とある方が、3月のライオンのマンガを読みはじめたというので、火曜はつられて全巻読んじゃいましたが、今日はガマン。
読みたくなったら、とりあえずケインズの一般理論のマンガを読んでます。

試験日までに治るといいな。


風邪じゃなくて、やる気さんにきて欲しかったなぁ。。。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村