読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】前日:風邪は治りそう

こんばんは。

ついに明日、科目試験ですね。

風邪は、だんだん治ってきています。

木曜日もきつかったので、無理をせずに会社をお休みしたんですが、今日はさすがに出社しました。
顧客との打ち合わせがありましたしね。
で、打ち合わせが終わって早めに直帰し、睡眠をとりました。

咳は相変わらず出るんですけど、頻度は少なくなってきていますし、熱も平熱をキープしてますし、なんとか科目試験受けられそうです。
良かった~。(受かるとは言ってない)

あ、咳ですが、咳止め飲まずにどんどん出している状態なのですが、試験の時には咳止め飲みます。
周りの方のご迷惑にならないようにするつもりでございます。
でも咳止めの副作用に「眠気」があるんですよね・・・。大丈夫かな。

なんだか闘病ブログになってきてますね。いかんいかん。

明日は3科目、申請しています。
ですが、明日の体調次第ですが、いまのところ、F群受けたらすぐ帰ろうかとも思っています。
あさっての試験受けられなくなったら元も子もないし・・・。

金融論のお勉強

さて、ここんとこ、全く勉強していません。やろうと思ってたまとめも半分ぐらい・・・。

こんなに勉強が中途半端な状態で受けることになるなんて・・・。
あんなに時間があったのに!!
本命科目も少ないのに!!
無念です。

今日、夏スクでまとめた(夏スク用の)試験問題の解答例を読んでるんですけど、結構ダメダメで、笑えます。
重要なキーワード抜けてたり・・・なんでこんなんでOKと思っちゃったのかなぁ。

今回、財政論の解答例を作ったので、それを試験前に覚えようとしてるんですけど、あれ、覚えて大丈夫なのか、すごく不安になってきます。
なんというか、自分がシンジラレナイ。


ではみなさん、ラストスパート、頑張りましょう~。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村