Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【財政論】レポート課題の結果がkccに反映

こんばんは。

0時を過ぎたところで、kccをチェック!
財政論のステータスが変わっていました。

f:id:Matari:20161020003336j:plain

合格!!
良かった良かった。

さて、夜スクのことは週末に書こうと思ってましたが、ついでなので、振り返っておきます。

月曜:経済地理

第3回は、地理情報のお話です。だいたい知っている内容なので、安心して聞いていられます。
先生が熱心に話されるのですが、全身からマニア臭が放たれています。
・・・楽しい授業です。

水曜:経営学

こちらは第4回です。
色んな人物が講義に出てくるんですが、先生の資料に写真が載せられているので、イメージして覚えやすい。
あと、心理的と知性的の世界の例で、ワーグナーベートーヴェン心理的、バッハ、モーツアルトが知性的、という例は、なるほど、って思ったんですが、ベートーヴェンよりブラームスの方がイメージしやすかったかな。なんてことを考えておりました。

飲み会

月曜も、水曜も、スク後に飲みに出掛けました。
月曜は、学友とこじんまりと飲んだんですが、とても楽しかったです。
水曜、つまり今日は、慶友会のメンバーで飲みに行きました。
残念ながら、つるのやは満席だったので、別の居酒屋さんです。
これまた楽しい飲み会でした。

さて、夜スク出たり、風邪ひいたりと、仕事が全く進んでいないので、木曜金曜は仕事に集中します。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村