
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経営数学】kccでレポ結果判明

こんばんは。

f:id:Matari:20161103002947j:plain:w300

今日の東京タワーは、全部青色でした。

と思ったら、公式HPを見ると、グリーンなんですね。

なんだか、東京タワー報告ブログになりつつあります・・・。

経営数学レポ

昨日の朝、kccを確認しましたら、経営数学が更新されていました。

f:id:Matari:20161103003055j:plain

合格!!

というか、早すぎ!!!
10/25受付の、11/2返送だから、受付して8日後??
秋山先生の統計学もそのくらい早かったなぁ。

明日には講評が届くと思うので、楽しみです。

夜スク:経営学(第6回)

寒いです。
コートを羽織って、ひざ掛け使っても、寒いです・・・・。

「resource-based view」を「資源ベース理論」って訳したの、誰なんでしょうね。。。

慶友会の飲み会

夜スク終わった後、つるの屋さんで、飲んできました。
からあげ、すごいですね・・・。
あれを毎週食べてる人がいるそうなんですが、信じられません。

10数名集まったのですが、なんとめずらしく、文学部が0人!
法学部甲類の方が4人。あとみんな経済学部。

なかなか楽しい話し合いが出来ました。

そして、傘をもっていなかったので、帰りはかなり濡れて帰りましたとさ。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村