Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

卒論指導登録のその後

本日の夜スクはお休み。
でも、図書館に行って、レポ用の本を借りてきました。

中庭にステージが出来てました。
東門に続く道に、屋台がたくさんできてました。
喫煙所近くで、歌の練習をしている学生がいました。

いやぁ、学祭って感じですね。
若いっていいですね。

ゼミの研究はちょっと見てみたいんですけど、人混みが苦手なので、明日からの三田祭には行けないかなぁ。

卒論指導登録のその後

学友から質問を受けたので、事務局にメールで問い合わせしました。
「kccで申請して、受付中になってるけど、いつ2万円払うのかしら?今後どういう手続き踏むの?」って。
#えっと、実際はちゃんとした文章で書いてます。

答えは、、、

「事務局の方で、確認して、許可したら、2万円の振込用紙を送ります。だから、それまで待っててね。」

だそうです。
#実際はこんなにくだけてません。

ここからは私の予想ですが、今回申請した人が多いのと、あと、もしかしたら、10月試験の結果を待ってるんじゃないかな?
単位足りなくてRejectするのは、事務局の人にとっても二度手間になるしね。
2月の指導の申請までは時間があるから、特に急ぐ処理でもないし。

ということで、皆さん、安心してください。
今回、ブロガーさんの申請がとても多いので、振込用紙が届いたら、誰かが騒ぐはず。
それまでお待ちを。

レポ

思うように進んでいません。
だれか、スイッチ押してください・・・。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村