Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経営分析論】レポ3問中2問が終了

三田祭、楽しそうですねー。
人混みニガテじゃなかったらなぁ・・・。

本日は日吉のメディアセンターへ

f:id:Matari:20161119225121j:plain:w300

三田のメディアセンターは、三田祭でお休み。
なので、空いているであろう日吉のメディアセンターに行ってきました。
イチョウがいい感じです。

やはりみんな三田に行っているのか、いつもより人が少なかったように思います。
生協食堂などもガラガラ。
図書館の机も広く使えて、かなり快適でした。

ただ・・・
日吉って、三田にはない品ぞろえなので、ついつい、色んな本を読んじゃうんですよね。
タイトル眺めてるだけでも楽しい・・・。

経営分析論レポ

で、レポですが、色んな本を読み、なんとか2問目を解きました。合ってるのかは不明ですが・・・。
今、文献とかタイトルとかも合わせて2600字。
あと1問です。明日までに書き終わりたいなぁ。

このレポート出したら、少し履修計画を変更しようかと考えています。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村