読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

レポ進まず・・・

本日、仕事がやや忙しく、20時半ごろにやっと最後の会議が終わりました。
・・・ふと気づくと、21時半ごろ、つるの屋さんにいました。

なぜだろう???

そして、ふと気づくと、隣のテーブルのおじさま達と一緒に、若き血を2回も歌っていました。

なぜだろう???

夜スク:経済地理(第8回)

月曜は、夜スクでした。
第8回は、地理情報科学です。
いや~。相変わらず、楽しい!!

GPS準天頂衛星など、衛星についてです。
先生、衛星をまるで自分の子供のように、「この子は、結構元気な子で・・・」などとうれしそうに話します。

来週は前から決まってた予定があって、行けないので、とても残念です。

そして、授業が終わったら、真っ暗でした。
メディアセンターが閉まってる状態って、あんまり見ませんよね。

f:id:Matari:20161123002926j:plain:w300

楽器を弾かねば

今週末にオケの練習があるので、楽譜を製本したり、曲を聴いて勉強していたりします。
え?レポート?そんなもん、後回しですよ。はい。

仕事

12月から、ちょっと変わったプロジェクトになりそうです。
その準備で、ちょっと忙しいです。
夜スク、もしかしたら12月は、全滅かもなぁ。
せめて試験は受けたいなぁ。。。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村