Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経営分析論】レポート課題提出と履修計画変更

明日の東京は雪だそうで・・・。
iPhoneのお天気アプリによると、最高気温が3度。最低気温が-1度。

本当に東京ですか???どうなってるの?

昨日の最高気温は20度でしたよ?

大丈夫かな・・・。

経営分析論レポ

f:id:Matari:20161124000745j:plain:w300

やっと出しました。
書ききった!っていうより、もうずっと悩んでてもしょうがないし、出しちゃえ!っていう消極的な提出です。
先生に申し訳ないですが・・・すみません。出しちゃいます。

夜スク:経営学(第8回)

本日は行動経済学
まさか経営学の授業でプロスペクト理論が出ると思いませんでした。
占い師や宗教の並びで医者が出てくるのはびっくりしました。。。
慶應病院でも普通に手術はしますよ?)

履修計画見直し

経営分析論のレポが終わったところで、履修計画の見直しです。

f:id:Matari:20161124001650j:plain

今までの履修計画は、とりあえず2年目で卒業単位を取り終える感じで、興味のない科目も入れていたんですが、ちょっと通信のほかに勉強したいことができたので、2年目で単位を取り切ることにこだわらず、興味のある科目にしようと、3科目ぐらい減らしました。
それでも10単位ぐらい多いんですけどね。

あとは、再来年の1月は、試験が受けられないことが確定したので、まるっと空けました。

夜スクは通い始めて実感したのですが、やっぱり仕事があるときついです。
周りにもかなりしわ寄せいくし・・・・。
なので、来年は、1科目にします。
週スクでよい科目があれば、そっちを検討したいと思います。

ということで、1月試験のためのレポ作成は終了。
1月試験は5科目です。

まだ試験勉強には移らず、経営学のレポに着手したいと思います。

#試験結果、今日も出ませんでしたねー。。。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村