Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経営管理論】レポート課題提出

本日も、三田のメディアセンターに行って参りました。

f:id:Matari:20161126233434j:plain:w300

三田では何かイベントがあったようで、コスプレと着ぐるみの方々が中庭などにたくさんいらっしゃいました。

経営管理論レポ

先日の履修計画立て直しで、経営管理論はやらない~と決めたんですが、金融論の結果が、私のやる気スイッチを押したようで、本日書き始め、書き終わりました。
1日で最初から最後まで書き上げたの、初めてだなぁ。。。いつも数日ぐだぐだするので。。。

ということで、作成完了。明日投函です。

f:id:Matari:20161126233700j:plain:w300

さて、1月の試験は、これで6科目となりました。

初めての6科目受験です。しかも、問題見るだけとかなくて、全部単位取得狙いです。
あんまり科目を多くして勝率を下げたくないんですけど、経営管理論は、経済学部で数少ない持ち込み可科目なので、ノー勉で挑みたいと思います。

といいながら、結構今日がっつり勉強したのと、仕事での研修や、PMPの資格を取った時にやったような雰囲気に近いので(内容はかなり違うけど)、なんとなくわかるかなぁ、と。
あ、でもこんなこと書いたら、またD取っちゃう・・・・。

ちなみに、ノー勉と言えども、テキストは試験前にもう一回ぱらっと読みますよ!

次は、今度こそ、経営学レポの予定です。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村