Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

ここんとこ勉強した記憶がない

土日・・・・いや、12月に入ってからの記憶があまりありません・・・。

最近は、なんとか、線形数学をちょっとずつ進められているぐらいで、通信の勉強、全然やれていません。
仕事の調査ものとかばかりですね。。。
他の時間の記憶はありません。。。
あ、AmazonTVで白夜行のドラマを見てたなぁ。

そんな感じで1週間がまた始まり、本日も仕事を早めに切り上げて、夜スクへ。

今日の三田は、こんな感じ。

f:id:Matari:20161213005233j:plain:w300

夜スク:経済地理(第11回)

来週は試験なので、今回で授業は最後です。
試験にとても役立つという、演習課題は先週発表されたんですが、まだ手を付けられていません。
いつ作れるかしら・・・。
授業は終わってしまったので、さみしい感じです。

試験勉強:線形数学

テキストの復習、5章のうち、3章終わりました。
かなりのスローペースですね。

12月のニューズレターに大量のテキスト修正がありました。
2016年5月の修正小冊子のテキスト修正も、ちょっとだけありました。
・・・・しかし、既に、さらに7つも発見しています。
まぁ、報告した方が良いんだろうな。

早く数学終わらせて、次の国民所得論の勉強に移りたいです。
その後ろには、経済政策学と金融論という大ボスが待ち構えているというのに・・・。
#経営兄弟は、今回はノー勉で挑みます。

レポ

書く方は進んでいません。
戻ってくる方も音沙汰ありません。
明日は何かが変わってるといいなぁ。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村