Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夜スク】経済地理、試験終了

本日は夜スクの試験でした。

この写真、決して加工しているわけではなく、普通に撮ったんですよ。
やっぱり三田は夜は怖いですね。

f:id:Matari:20161220003953j:plain:w300

f:id:Matari:20161220004028j:plain:w300

夜スク:経済地理(第12回)

事前に出された演習課題は、週末かなり時間をかけて調べ、前日の夜中に出来上がりました。
いっぱい調べた割には、ごくごく普通の、なんの面白みもない、平凡な解答になってしまい、試験前から一人でがっかりしてました。

で、試験問題を見て、全部解いて、50分ぐらいで退出しました。
あ、試験時間は90分あります。

多分単位は大丈夫だとは思うんですが、しっくりこない解答を書いちゃって、先生に申し訳ないなぁという気持ちで終わりました。むぅ。

この授業、ホント楽しかったなぁ。
経済地理仲間のberomaroさんも地図オタクだから、話すの超楽しかったなぁ。
ACEさんとは結局会えなかったなぁ。
終わってしまうのが、ちょっと残念です。

そして、急遽、数人でつるの屋さんに行ってきました。
今日はお鍋は食べてないんですが、どれも美味しかったです。

さて、次は水曜の経営学ですね。

でも、明日は経済政策のテキストを読み進めたいと思います。

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村