
Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

年末年始休暇にはいりました

世の中は、SMAPとか色々大きな出来事があったようですが、芸能関係に疎いので、とくに感傷的になることもなく、まったり過ごしております。
まったりと言っても、仕事で結構やっかいな事が立て続けに起きていて、ちょっと苦労しています。

26日は、前のプロジェクトのお客様との忘年会で少々お高いお店で美味しいものを食べ、27日は三田のメディアセンターに行き、学友とお勉強しました。
本日は納会があったので、昼間から会社でお酒を飲みながら仕事をして、本年の仕事はすべて終了しました。
年末年始は特に出掛ける予定はないし、お正月と言ってもお雑煮作るぐらいなので、お掃除をしつつ、がっつり勉強しようと思います。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村