Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【科目試験】当日。。。とな。

ついに当日ですね。

もう、悟りの境地に入っています。
ひどい状況ですが、受け止めてます。
「あの時、本とか読まずに勉強しておけばよかったー」みたいなことも考えず。
そんな怠惰な行動も含めて、私、なのよね。
その時、本を読むことは、私にとって必要だったのよね。
だから、今こんな状態になっているのは必然であって、後悔するものではないのです。

ということで、あとは神頼み。
ゆったりお風呂に入って、ぐっすり寝て、、、その後のことは、起きたら考えます。
早くすべて終わって、ビール飲みたいなぁ。


以下、注意事項です。

天候荒れるので、会場入りはお早めに!
そして、寒いので、カイロもあるといいよ!

そして、忘れがちなのが、腕時計!!
毎回、誰かが忘れてる気がする。

あと、不正として扱われないように、試験の時は紛らわしい行動は避けて、事務局の人に従ってね!!

では、頑張りましょう!!


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村