Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【国民所得論】レポート課題再提出

一週間が始まりました。

会社内でノロウイルスが流行っています。
気をつけよう・・・。

国民所得

さて、日曜のお話になりますが、フランス語を仕上げた後、国民所得論の再レポ、いっきに書き終わりました。
本日提出してきました。

初回のレポートでは、どうやら長期のモデルで、発生原因とかからアプローチしたりして、超複雑なレポになっていましたが、問われているのはそんなことではなく、もっとシンプルなのかな、と。
ということで、基本的なお話なので、一気に書けた、という感じです。
合ってるかなぁ。。。

お次は、経営学のレポを書こうと、本を読んでいます。
読んでて、夜スクの経営学を思い出します。
そういえば、夜スクの結果とかももうそろそろやってくるんでしょうかねぇ。

経済変動論

そして、今、kccを見たら、経済変動論のレポの結果がでてました。

f:id:Matari:20170124012509p:plain

合格!!!

うれしいです。
講評が楽しみです。

レポ添削に旅立っているのは、国民所得論の再レポ含めて、5本。
線形数学さんは、139日になりました。
以前、事務局には問い合わせしているので、150日までは、我慢して待とうと思います。
経済政策学も、もうそろそろ3ヶ月経ちます。もう届いてもいいと思うんだけどなぁ。
経営管理論は、先輩のブログ見ても、結構遅いので、覚悟しております。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村