Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済変動論】レポート返却

本日は人間ドック。

毎回、麻酔(鎮静剤)で、無意識の状態で胃カメラ飲んでたんですけど、前回トラブルがありまして、、、今回は、バリウムにしてみました。
バリウムは、今は技術も進み、味がついてるとか、飲む量が少ないとか聞いたので。

・・・5分ぐらいで終了なんですね。
今回だけ、と思ってたんですけど、こんなに楽なら、来年からは、胃カメラと交互にしようかなぁ。

経済変動論のレポ返却

帰宅すると、ポストに、経済変動論のレポが。
おかえりなさい!

中を見ると・・・。

なんと、採点は、夏スクのゲーム理論でお世話になった、H教授でした!!

おお、うれしい〜〜。

そして、講評を見ると・・・

実際に計算した変動の様子を経済学的に説明してもらったらよかったんだけど、このままでも、数学的には、よくまとまっていると思います

とのこと。

ふむふむ。「経済学的に」とな。

ちょっと考えてみよう。



↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村