Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経営学】レポート課題提出

やっと書き上げましたーーー。

経営学レポ完成

f:id:Matari:20170129182236j:plain:W300

土曜日は朝9時から閉館まで三田のメディアセンターにこもって書いておりました。
通学生は試験前なので、混んでたら退散しようと思ってたのですが、意外に空いていました。

4500字ぐらい書いて、時間切れになりましたが、ほぼほぼ書けたので、ほくほくとしながら、帰宅したのですが・・・。

よく読むと、お題に答えていないのでは?ってことに気づき、泣く泣く、8割ぐらい書き直しました。

そして、完成!
不得意分野なので、かなり不安ですが、いい結果を連れて戻ってきますように・・・。

お次は、楽しみにとっておいた、地理学Iと地理学IIのレポを書こうと思います。

4月に何を受けるかは、まだ悩んでいます・・・。
とりあえず、歴史の本を読みつつ、1月試験の結果が出るまで、レポは書き続けよう・・・。

東京凹凸地形の展示会

JQLさんのブログで知ったのですが、都立中央図書館で、こんな展示が!

東京都立中央図書館 企画展示 東京凸凹地形|東京都

本日行こうと思っていたんですが、レポが終わらず、行けませんでした・・・。

代わりと言ってはなんですが、この本、読んでおります。

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩2

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩2

来週は行けるかな〜。

シャーロックはじめました!

そして、自宅でHuluが見れるようになっていたので、SHERLOCKを見はじめました。
今はまだ第1シーズンの第1話と第2話を見ただけですが、おもしろいですね〜。

最初、英語の字幕で見てたんですが、話すスピードが早くて、全然わからなかったので、日本語字幕に変えました。
KBSパイセン、さすがですー。

ワトソンの役のマーティン・フリーマンCSIニューヨークのゲイリー・シニーズに似ている気がする。。。

お仕事

2月から激務になる見込みです。
まぁ、8月ぐらいからずっと、そこそこゆったりした生活だったので、この辺でピリッとした方がよいのかも。
頑張りますー。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村