読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【数学(線形数学)】レポート課題返却

2月から・・・超激務です!

でも、これが社会人の、本来あるべき姿なのかも。
一生懸命仕事するのは、楽しい。
死なない程度に、病まない程度に頑張ります。

線形数学レポ返却

さて、線形数学さん、やっと返却されました。
9月9日に受付されてから、約5ヶ月・・・。長かった・・・。

12月に事務局に問い合わせをしたら、先生に催促したといわれ、、、
1月の終わりにまた問い合わせしたら、先生から返却されて、事務局で手続き中ということでした。

結果は、合格。
1問のみ再提出だったのですが、それに丸が書かれているだけで、講評欄は白紙でした。

あとは1月に受けた試験結果をまちましょう。

Eスクと放送授業

発表になりましたね。
今年の夏スクや週スク、夜スクで撮影が入った話は聞かなかったので、新規科目はないと思っていたんですけど・・・秋山先生の統計学は個別に撮影されたのでしょうか。

科目を見ましたが、すでに受けているものを除くと、E群とF群が多く、その群は混んでいるので、今回はパスします。
Eスク、1科目ぐらい受けたかったんですけどね。。。。

放送授業は、B群があいているので、放送フランス語前期を受けようかと思っていましたが・・・。
結局、聞かないんですよね、放送授業って。。。
「無理そうだったら、試験とか受けなくてもいいや。とりあえず登録〜。」って申し込むんですけど、惰性でレポートを出し、試験も、無理してでも受けなきゃいけない・・・って感じになるんですよね。

実は、放送英語W、4月試験を受けるか悩んでいます。。。
申し込んだの、ちょっと後悔しています。

でもでも、周りのみんなが受けると、それはそれで羨ましく思っちゃうんですよね。

どうしたもんか・・・。

もうちょっと悩みます。

レポ

全く進んでいませんよ〜。
本も全く読んでいませんよ〜〜。

明日は仕事はお休みなので、ちょっと頑張ります。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村