読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

夜スクの結果がでていたよ

今週は、朝から夜までずっとトップギアで働いていて、身も心も疲れきっております・・・。

わたくし、IT系企業に勤めておりますが、なんというか、今回はいつもの仕事とは微妙にちょっとだけ道を外れた感じのことをしています。一緒に働く仲間たちは、みなコンサルだらけなんですけど、やってるのは、コンサル業ではなく・・・。
とりあえず、慣れるまでがしんどいですね。

昨日も今日も、0時過ぎまで働いております!!
疲れたよ!!

そんななか、夜スクの結果も、0時に会社のトイレで確認しました。
みんなの記事も読んでるけど、コメント残す気力がありません。ごめんなさい。
成績はともあれ、単位落とした人はいないようなので、よかったね〜。

忘れないうちに、私の結果も書いておきます。

夜スク結果

経済地理:A
経営学:C

両方とも単位を頂けたようで、ひとまず安心。

経済地理は、あの先生は最初の講義で、「社会人で仕事終わってから学ぼうなんて考えてる方に成績をつけること自体おかしいと思うので・・・」などとおっしゃっていたので、Aだと思っておりました。
楽しい授業だったなぁ・・・。

経営学は、まぁ苦手な科目だし、持ち込み可ってことに気を緩めてしまってノー勉だったし、まぁ、こんなもんかな、と。
授業中も(ちょっとだけ)不真面目に受けていたので、解答ににじみ出ていたのでしょう。

初めての夜スクでしたが、今回の夜スク受けてる期間は、割と仕事が楽だったので、あと1科目受けててもよかったなぁと思いました。
#今、夜スク期間だったら、確実に無理でした。

次回は受けれる状況だといいけど・・・。

経済政策学

レポの結果が100日目にして、やっとでてました。

不合格!

国民所得論と同じように、根本的な勘違いかな、と思っています。
結果にはちょっとがっかりだけど、講評が楽しみです。

今週もあと1日!なんとか乗り切ろう。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村