Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【経済政策学】再レポート提出

今日は家事や仕事を少しやりながら、午後からレポに着手。

やっと出来上がりましたー。

完璧な仕上がりではないけど、今日を逃すと1週間ずれちゃうので、出しちゃいます。

f:id:Matari:20170220005358j:plain:w300

キッチンスケールで測ると、145gだったので、25円です。

今度こそ合格しますように・・・。

そして、レポート用紙がなくなったので、注文しないと・・・。
4月試験の科目はもうレポ出してるけど、今週出る試験結果によっては受験科目を変えるかもしれなくて、そしたらレポを書くかもしれないので、早めに注文しておこう。

さて、地獄の1週間が始まります。
めげずに頑張るぞー!

↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村