Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

2016年度第IV回科目試験結果

試験結果、出ましたねー。

ざざん!

f:id:Matari:20170222001751p:plain

5勝1敗です!

では、1科目ずつ、振り返って見ましょう。

A群:経営分析論

えーっと、白紙回答なので、想定通りです。
次回はちゃんと何かしら書けるように勉強します。

B群:経営管理論

持ち込み可科目ですね。
持ち込み可は採点が厳しいと思っていたので、BかCかなぁと思っていましたが、Aを頂きました。
うれしい!

C群:数学(線形数学)

この科目は、全部解けたので、A評価を信じてました!!
数学は、数学基礎と微分積分がCだったので、Aが取れて、うれしい!

D群:国民所得

計算式、ちょっと間違えた気がしたんですが、Aをいただくことができました。
もし落ちてたら、放送英語Wを諦めようと思っていたので、受かってよかったです。

E群:経済政策学

なんで合格してるんだろう・・・。
2問とも間違ったこと書いたのになぁ・・・。
でも、C評価でも、必修科目が通ったので、よかったぁ。

F群:金融論

やっと受かったー!!
1問しかちゃんと書けてなかったけど、B評価頂きました。
これも必修科目なので、合格してうれしい。

総括

下手すると数学だけの2単位かも!!と思って、考えるのをやめてましたが、ふたを開けると、結構合格してました。
経済政策学と国民所得論のレポートはまだ合格していないので、6単位ゲットです。
レポが通れば、10単位。

そして、総合教育科目がやっと終わりました!!!!!

ひとつだけ、うれしい誤算があります。
経済政策学は絶対に落ちたと思っていたので、E群が空いちゃいます。
一番詰まってる群なので、何かしら受けないと・・・
ということで・・・地理学2のレポートやろうかな。
土日だけで間に合うかな・・・。

頑張れ、私!!!


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村