読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【国民所得論】レポート課題結果がkccに反映

今日は勉強以外の本を読みあさっておりました。

とは言っても、昭和20年とか、30年くらいの東京の地図とか写真だったりするんですけど。
昔は田町駅のホームから旧図書館が見えたんですね。

国民所得論レポ

さて、0時を回って確認したところ、国民所得論の再レポ結果が更新されていました。
難しく考えすぎてモデル選択を誤っていたやつです。

f:id:Matari:20170227002734p:plain

合格!

1月の科目試験で試験は合格しているので、2単位増えました!

うれしいな。
講評が楽しみです。

放送フランス語のテキスト

つい、うっかり忘れそうになっていました。
放送フランス語のテキスト、3月10日までなんですね。
明日、郵便局に振り込みに行こうと思います。

Eスクは、テキストではなく参考文献なので、購入するか悩んでいます。
レポート書くとき、借りればいいかなぁ。
試験の時に勉強するなら、買っとこうかなぁ。
むぅ。
もうちょっと悩みます。


さて、また明日から1週間、頑張ろう。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村