Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【会計学】レポート課題の結果がkccに反映

毎日、前日を上回る出来事が発生していて、ジェットコースターに乗っている感じです。
テンションが高くなってます。
なんだろ、これ。
利益が出ている会社は、やることが大胆すぎて、驚くことが多すぎます。

そのお客樣は結構特殊な業界なんですが、1ヶ月経って業務知識も増えてきたので、ちょっとだけ楽しくなってきました。
それだけが救いかな。

会計学

先ほどkccをのぞいたら、会計学のステータスが変更になっておりました。

f:id:Matari:20170308004850p:plain

合格!

ていうか、はや!

おそらくテキストを書いたT先生が添削をされているんじゃないかと思うのですが、早いですね。
あんなお粗末なレポート、まず不合格になると思っていたのですが、、、講評が怖い。。。

放送フランス語テキスト

私のところにも届いています。放送フランス語の前期のテキスト。
Amazonさんから購入したんですけど、意外と早かったです。1〜4週間って書いてあったのに。

これで、準備完了です。
あとは授業が始まるのを待つだけ・・・。


では、もう体力が限界なので、この辺で。
おやすみなさい。


↓通りすがりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村