Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

どうでもいい話

今日も相変わらずハードな1日でした。
ずっと立ちっぱなしなので、足にマメが出来始めています。

これで少しは痩せてくれればいいんだけど、立ってるだけなので、消費せず。
むぅ。

さて、勉強は全く進んでいないので、どうでもいい話を書きます。

信濃町のカレーやさん

月曜は会社をお休みして、病院へ行って来たのですが、その帰りに、信濃町のタイカレー屋さんに行って来ました。
通学生の頃、よくパイセンに連れられて通ったお店なのですが、中毒性があり、卒業してからも1年と開かず、定期的に行っています。

こちらは、レッドカレー

f:id:Matari:20170314235303j:plain:w300

辛いものが大丈夫な方、是非今度一緒に行きましょう。

村から脱出

ブログ村から出ました!
なので、この記事を見ている方も、ぐんと少なくなったことでしょう。

なぜかっていうと、Google検索とかに引っかかって欲しくなくて、はてなではわざわざ検索対象から外していたんですが、ブログ村のページがひっかかるんですね。
経営分析論で検索してたら、自分のブログが出て来てびっくりしました。

慶應通信を一緒にやってる仲間には、どんどん見て欲しいのですが、リアルな友人とか職場の人とかにブログを特定されたくないので、ブログ村から出て、ほそぼそとブログを続けることにしました。

読んでくれる人、どのくらいいるのかなぁ。。。

でも、村から脱出すると、なんだかちょっとだけブログが書きやすくなった気がします。
意味のない記事でも、いいのかな、って。


ではでは、ごきげんよう