読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【履修計画】試験が終わった後のお楽しみ

試験が終わって、1日・・・。

レポ課題などを見ていると、レポ書きたい欲が出てきました。

履修計画

履修計画ってものでもないのですが、ちょっと考えました。
7月の試験科目は、4月の試験結果が出てから考えるとして、以下の順番でレポ書いていこうと思います。

  1. B群:社会政策
  2. C群:地理学1
  3. A群:憲法
  4. D群:民法
  5. E群:地理学2

並行して、卒論のテーマ探しの旅です。


ということで、KOSMOSで文献を探し、近所の図書館のサイトから、気になる本をかたっぱしから予約しました。

でも、試験が終わったら読もうと思っていた、村上春樹の『騎士団長殺し』が積ん読になっていますので、そこからかな〜。

試験が終わったら、随分と気分が晴れやかになりました!

あと2週間ぐらいで夏スクのガイドも届くし、5月下旬ぐらいまでは、楽しい気分でいられるかな。