Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【社会政策】【地理学I】はじめました!

さて、試験が終わったら、急にやる気が戻って来ました。

本日は仕事を早めに終わらせて、地元の図書館へ。
取り寄せた本を取りに行きました。
一旦家に持ち帰った後、そのまま三田のメディアセンターへ行ってまいりました。

途中、たくさんのフレッシュな通学生とすれ違い、若さを少しずつ吸い取りながら、正門へ。
正門では、なぜかG理論のH教授がうろうろされており、ご挨拶しようか悩んだ結果、もう覚えてらっしゃらないだろうなぁと、気づかないふりをしながらメディアセンターへ。
人見知りなので、こういう時、話しかけられないのです。

あらかじめKOSMOSでしらべておいた本を集め、中を見て吟味します。
社会政策と地理学Iの課題のための本です。

あと、卒論のテーマに関連した気になる本を1冊含め、合計7冊ほど借りて来ました。

いやぁ、卒論登録っていいね。
本が借りれる〜〜。

4回登録できるけど、後期は夜スク枠で借りるので、4年!
4年以内に卒業せねば。

さて、読みまくるぞ〜。