Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】履修要項届く

本日は三田のメディアセンターへ行きました。

社会政策

たくさん本を読んで、色々考えて、1000字ぐらい書いたところで、ギブアップ。

うーん。それほど強い理由は特にないんですけどね。。。
書いてて楽しくないというか、違う意見で書きたいけど、それはまずいよなぁとか、なんかモヤモヤするんですよね。

もともとこの科目、空いているB群を埋めようという思いつきで書こうと思ったので、まぁ、いいかなと。
とりあえず寝かせることにします。

Good Night!

憲法

代わりと言ってはなんですが、せっかくメディアセンターにいるので、憲法レポのネタ探し。
席で調べて、本棚回って、コピーして、って繰り返し。なんとかネタ収集完了。
これは、なんとなくですけど、悩まずに書けそうです。(そんな気がしているだけです!)

夏スクの履修要項

届いたという噂をききつけて、家にいた旦那に写メとって送ってもらいました。
レポそっちのけで妄想。

今年は、今のところ、日数的に、1期分ぐらいしかお休みは取れないので、かなり悩みます。
いろんな妄想をしています。

ハードにいくか、安全第一でいくか、趣味に走るか。。。

あと、毎週三田に行っているので、日吉に通いたいんですよね〜。
お祭り気分を味わえるのはやっぱり日吉な気がします。

当分妄想を楽しみます!