Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【憲法】レポート課題提出

連休、もう折り返しですね。早いなぁ。

引きこもるとか言っていたんですが、何気に毎日どこかの図書館へ行っているような気がします。
なので、Eスクの進捗がやばいことに・・・。

明日は自宅でEスク見よう。

憲法レポ提出

出来上がりました〜。

f:id:Matari:20170503222253j:plain:w400

なんだか、経済学部のレポートとちょっとお作法が違うので、ドキドキしますが、出してしまいます!

2ヶ月もレポ出してなかったので、講評欄つけ忘れてないか、とか、課題と受付票を逆に貼ってないかとか、基本的なところから確認しました。
多分大丈夫なはず。

いってらっしゃい!

地理学1レポ開始

地理学1のレポ作成を開始しております。
2月ぐらいに、16年度の課題で色々調べた後でしたが、課題は新しい方がやっぱり安心なので、17年度の課題にしました。
まぁ似たような課題ですし。

でも、まだまだ参考文献が足らないようです。
あさって学友たちと図書館で勉強するお約束をしているので、そこで借りて進めようかな。

今回、複数科目を並行してレポ作成ってのをやってみましたが、やっぱり無理でした。。。
今後は、欲張らずに、ひとつひとつ確実に仕留めていきたいと思います。