Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【倫理学特殊】第一回レポート課題提出

連休明けの仕事は、時間が経つのが遅いですね。

昨日は会社の帰りに夜10時までやってる千代田図書館に行き、倫理学特殊のレポを書きました。
朝チェックして、提出!

f:id:Matari:20170510080413p:plain:w400

ちょっと肩の荷がおりました。
締め切りがあるものはドキドキしますね。
まだ10日ほどありますが、早めに出して、すっきりです。

T先生の倫理学特殊の授業、わかりやすいですね〜。そして内容はおもしろいというか、ためになります。
参考文献の本の内容に沿って話されるので、読みながら講義を聞くとちょうどよいです。