Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【地理学I】レポート課題提出

例のあれ、もうそろそろですね。。。

でも、良い子は、その前にレポ作成ですよ。

最近ちまたで噂の、焼き鳥との相乗効果でやる気成分を高めてくれるというハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)を頂きました。
効果あるんですね。なんだか、昨日と今日と、頑張れちゃいました。

地理学1レポ

ずっと1700字ぐらい書いたあたりで、ぐるぐるしてたんですけど、昨日、一回白紙に戻し、最初から勢いよく書いてみたら、すらすら書けて、2500字で前半終了。
「あらあら、調子いいわね」って感じで、本日、4500字でFinish!
文字が多すぎたので、いくつか削れるところを探して削り、完成です。

f:id:Matari:20170517215642j:plain:w300

悩ましい部分も残ってはいるんですが、出して、講評をいただいてから考えることにしましょう。

これで、7月受験分は揃いました。

地理学2始めました

次は、卒論のテーマ探しに出たいところですが、この勢いのまま、地理学2に移りたいと思います。

とりあえず、レポート課題のキーワードに関する本を1冊借りてきて、読んでます。
カラーでいろんな図があって、楽しいです。

まだ全然どんな感じでレポート書こうか思い浮かんでないので、当分、この楽しい本を読みながら妄想を膨らませようと思います。