読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

2017年度第I回科目試験結果

でましたね〜。
今日は寝ずに待機していました。

では、結果は・・・

ざざん!

f:id:Matari:20170519002911p:plain

ひやっほう!

受けたのは全部受かってた〜〜。

そして、これにより、

経済学部必修科目終了

ついでに、

卒業予定申告の単位条件クリア

なんといっても、経済史が!!!!
ああ、なんということでしょう。

嬉しすぎるぅ。

と、テンションがあがりまくりです。


さて、ちょっと落ち着いて、軽く振り返っておきましょうかね

経営分析論

良くてBぐらい、まぁ落ちるかなぁと思っていましたが、Aをいただきました。
うれしいなぁ。

経済史

またダメかと思いましたが、、、書いたこと、合ってたんでしょうか。
もう、何を書いたかも覚えていないんですけど。
今回、ラッキー問題だったのかもしれません。

会計学

一番自信あったんですけど、Cでした。
採点、厳しいんだろうなぁ。

経営学

これは驚きました。Aだなんて。
全然自信なくて、落ちてたと思ってたんですけどね。

ということで、なんだか山を越えた気がします。

あとは、卒論ですね。
頑張ります!!!



2017/05/19 2:00 追記
すっかり、放送英語Wのことを書くの忘れていたんですが、受けていないので、D判定でした。
Dっていう文字が嫌な感じがするんですが、放送英語Wを受験しなかったので、会計学の勉強が直前でできたわけで、あの選択は間違っていなかったと思っております。

で、あと、単位数ですが、90単位超えました!
スクを最大限出るとしたら、テキスト科目は、あと12単位。
なんとなく終わりが見えてきたような、曇っているような・・・。
とりあえず、重心を卒論にシフトしたいと思います。

経済史が嬉しすぎて、なかなか寝付けないんですけど、頑張って、もう寝ます。