Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

ニューズレター6月号と三色旗

届きましたよー。

ニューズレター6月号

今回の試験は、すべて持ち込み不可、そしてペン書き必須なし。
うむ。シンプルである。

試験会場は東京にしましたが、試験後講演会を見て、京都もいいな〜って思いました。

講師派遣、盛りだくさんですね!
気になる演題があるので、ちょっと迷っています。

三色旗

三色旗は、卒業記念号。
卒論題目一覧に、知った名前がちらほら。。。
写真を見ても、知ってる顔がちらほら。。。

なんだかうれしいですね!
あの写真が身近なものに感じます。

私も卒業できるといいな〜。