Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

旅と夏スクと夜スク

しばらく間が空いてしまいました。

ほんと、進捗ないとブログも進まないですね。

私は・・・通信のことからしばし離れ、仕事がらみで色々動き、そして、昨日まで長崎に行ってました。

軍艦島
f:id:Matari:20170719212406j:plain:w400

f:id:Matari:20170719214609j:plain:w400

#上陸もしました!

夏スク変更

夏スク、2期午前の国際経済学に出る予定でしたが、仕事の都合で、2期は出れなくなりました。。。
代わりに、1期午後の経済原論にでようかと思います。(これは多分大丈夫)

1期と3期、どちらも午前中は仕事、しかも8時出社するので、ギリギリまで仕事して移動ということになりそうです。
なので、平日は、お昼を友達と食べることはできなさそう・・・。

今年のスケジュールはサラリーマンに優しくないのう。

それにつられて夜スクも変更

2期午前の国際経済学は取りたかったので、夜スクに追加しました。
週3日はちょっと今年は通えないので、音楽史は外しました。
来年こそ・・・。

レポ

間をあけてしまったので、途中だったレポは、最初から見直しです。
うーん。効率悪いなぁ。

図書館に本を返しに行かないと。