Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【憲法】レポート課題結果がkccに反映

さて、一週間が始まりました。

日曜に、お友達と皇居ランやったので、足(かかと)がちょっと痛いです。
でも、すごく気持ちの良い風を受け、たくさんおしゃべりができて、楽しかったです。

憲法レポ

朝、kccを見たら、憲法のレポの採点結果が更新されていました。

f:id:Matari:20170731225336p:plain

合格!
よかった。

例の「good job」がいただけるのでしょうか!

この科目、科目試験は当分受けるつもりはなかったのですが、レポが合格すると受けようかな、って思っちゃいます。
週スクとか夜スクが受けられなくなって、テキスト科目を多めに取らないといけないですしね。
ずっと空いてるA群だし。

ちょっと10月試験に組み込んでみようと思います。

社会政策レポ

この科目。。。相性が悪いのか、なかなか筆が進みません。
7月中に書ければ〜と思っていたのですが、無理でした。
ということで、また、当分封じます。
2018年のお題を待とうかな。

計量経済学レポ

中途半端な状態で放置していましたが、一旦最後まで書き終わりました。
10月の配本科目なので、寝かせます。
熟成していい味出しますように・・・。

卒論調査票

う〜ん。色々気になるけど、調べてもわからないことだらけ。
やばい。日がない。。。
8月になったので、新規レポはやめて、ここからは卒論に専念します。
予備指導になっても、それはそれでいいかな。

夏スク準備

去年は初めての夏スクで浮かれまくってたのになぁ。。。
今年は休みは取れなかったので、お祭りに参加する気分ではないのよねぇ。。。

1期の科目のテキストは図書館から借りました。
#先生、購入しなくてすみません・・・。
いや、原論のテキストって家にいっぱいあるし、これ以上同じようなもの増やしてもしょうがないので、、、。

とりあえず、講義が終わって会社に戻らなくてもいいように、仕事、頑張ろう。