Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】1期がついに始まります

さて、1週間が終わりました。

週末はさんで、ついに1期が始まりますね。

夏スク1期

なんと!!
午前も午後も出席できることになりました。

たまたま仕事で想定していたイベントが延期になったので、「このタイミングで夏休みとっちゃえば?」と一緒に仕事しているメンバーに言われたのです。
で、今日、最終調整して、確定。
来週は夏期休暇となりました!
#決まるの、ギリギリすぎだろ、と思いますが。

まぁ、休暇って言っても、火曜と木曜は、授業終わってからすぐに都心に戻って、会議なんですけどね。。。。

夏休み取っちゃえば?と言われたとき、自分が1期午前に何を申請してたか忘れてたんですけど・・・kccを確認したら、会計学でした。

使用するテキストは、配本されているものと同じものなので、家にあるし、急いで調達しなくてもよくて、助かりました。

ということで、1期参加の皆様、特に会計学と経済原論に参加される方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

憲法レポ

そうそう、憲法ですが、例のやつ、いただきましたよ!

f:id:Matari:20170804215540j:plain:w500

卒論調査票

みなさんのブログを読むと、続々と作成完了していますね。。。
ウラヤマシイ。

私はここにきて、テーマを変えようとしています。
焦るわー。

頑張れ、わたし・・・。
明日、明後日が勝負です。