Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スクX日目】雨ですね

朝出社して、メールチェックしたら、夜の会議がなくなってる!!!
そして、お盆だからか、人が少ない!

ってことで、仕事を早く終わらせて、日吉に出向き、急遽、奥様とねぇさんとお食事会です。
夏スク気分を無理やり味わいます。

f:id:Matari:20170816005014j:plain:w300

ええ、関西人2人を、関西串揚げのお店にお連れいたしました。。。
いや、ここの串、美味しくて好きなのよ。

一通り食べて、お店を変えて飲み直し、気づいたら終電近く。
話がつきませんね〜。
楽しい時間を過ごしました。

「女子」が3人集まったので、それぞれの夫婦のお話をしたりしました。
おお、女子会っぽいぞ!!

奥様のところは、なんか大変そうだけど、あれだけかわいい奥様持ってたら束縛もしたくなるわよねぇ。

そして、ねぇさんとこには負けるけど、ウチんとこは、かなり特殊だったのね。
これからは、さらに感謝して生活することにします。