Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スクY日目】女子会と男子会

やっと1週間が終わりました。

2期の授業、経済学部生が多いので、取り残されているような感じです。

木曜日は女子会

仕事が終わってから日吉に駆けつけました。
初対面となる人たちもいるのに、なんでしょう、この何年も前から開催されているような遠慮のない雰囲気。

一番びっくりしたのは、KRRさんの「実は関西出身で・・・」の一言と、それに続いて、みんなで「えーーー!!」ってなった後の、

せやねん♡(ニコッ)」

・・・破壊力抜群です。
なんでしょう、見た目とのギャップでしょうか。私はやられました。可愛すぎる。。。

金曜日は男子会

仕事、あと1通メール出したら終わり、というところで、男子会のお誘いが。
ということで、またもや帰りに日吉へ寄り道。
平日5日のうち、3日も日吉に来て飲んでる・・・。

久しぶりに会った、チャラ男にキャラ変している同期と、地方民と言いながらよく見かける先輩だか後輩だかわからない人と飲みました。
1杯だけ、というつもりだったのに、3杯飲んだのも、男子会のなせる技でしょうか。

ということで、2期参加の皆さま、最終日頑張って〜。