Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【原価計算】レポート課題提出

出来上がりました〜。

f:id:Matari:20170901004810j:plain:w400

3700字。いい感じです。

それにしても、ギリギリでした。。。
やればできるのね、わたし。(品質は別ですが)

8月31日に溜め込んだ宿題をやるか、前もってやるか、というような話によくなりますが、私は「8月31日を過ぎても、宿題をやらない」子でした。確か。
大抵、9月に居残って、なんかやってたような気がします。
随分昔過ぎて記憶が曖昧だけど、、、

さて、明日、忘れずに郵便局へ持っていかないとね。
まずは勤務先近辺の郵便局を調査してから寝ます!