Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【放送フランス語】レポート提出

本日は自宅でお勉強です。

放送フランス語初級前期

10月の試験範囲まで聞き終わりました。

そして、最後まで聞いたので、レポートを書きました。

f:id:Matari:20171002001425j:plain:w300

ということで、提出です。
ワープロ可とのことなので、wordで書いて印刷しました。
外国語のレポート用紙って、通常のワープロ可のフォーマットと結構違うんですね。
フォーマットをきれいに合わせて印刷するのにちょっと苦労しました。。

放送フランス語は、添削後、返却してくださるそうです。
採点者は、きっとナタリー先生ですよね。
楽しみだわ。

計量経済学

4年目配本がされたってことは、レポート、もう出せるんですよね。
でも随分前に書いた気がしたので、夜スクの予習も兼ねて、ちょっと見直しています。

明日かあさってくらいに出せるといいな。