Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

【夏スク】成績発表

平日は、やっぱり勉強できないですねー。
仕事終わって一息ついたらもう22時すぎてるじゃん。

夏スク結果発表

0時を回って、kccを見ると、夏スクの結果が出てました。

結果は・・・。

f:id:Matari:20171011002859p:plain

会計学:S

うんうん。私、よく頑張った!

経済原論:S

うんうん。3年生だからね。
そりゃね。ここはね。とっとかないと。

心理学:B

ふふふ。
笑っちゃう。

キーワード全部入れたのに、Bだったわ!
つまり、文章がよくないのね。無理矢理すぎたのかしら。
まぁ、あれが私の限界なので、しょうがないですね。
#評価ってのは自分でするものではなくて、他人がするものですからね。

でも、学友たちのおかげでいっぱい笑えて楽しかった授業なので、よしとしよう。
いい思い出。

単位数

これで、100単位を超えました。

f:id:Matari:20171011003616p:plain:w400

2年目でだらけて、ゆっくりペース(当社比)になりましたが、なんとか100単位までたどり着きました。

あともう少しで楽になる〜。

10月試験、頑張るぞー。

#追記:スクーリングの要件(特別課程22単位)も、クリアしてました。。。