Matariの学習記録

慶應義塾大学通信教育課程にて、2015年10月から経済学を学んでいます。このブログはその学習記録です。

うわああああん→解決しました

叫び声ですいません。

生まれて初めて、財布を失くしました。。。

ショックです。。。しかも失くしてたの、1日以上気づいてませんでした。

最後に手に取った記憶は、月曜の夜スクの後に飲みに行って、友達と「お財布お揃い〜」って言ってたとき。
いつどこで失くしたのかわからないという・・・。

普段、通勤はもちろんコンビニスーパーカフェ自販機社食、すべてSuicaで生活しています。
なので、現金って滅多に使わないので、全然気づきませんでした・・・。

中に入ってた現金は16,763円。
一応クレジットカードは止めました。今の所不正利用はされていない模様。
保険とか携帯とか、継続的に利用しているものをカード番号変更しなくてはいけません。
めんどくさい・・・。

月曜のお店には電話したけど、ありませんでした。
明日の朝、会社のビルの警備室に届いていないか、確認しようと思います。

もし無くなってたら、免許証、銀行のキャッシュカード、学生証、図書館のコピーカード、都内の区立図書館カード5枚くらい、診察券、各種会員カード、ポイントカード、あ、Quoカード1万円分ぐらい入ってた、、、。
被害が大きい。。。
最悪、現金は帰ってこなくてもいいから、その他のものたち、カムバーック!

なんで使わない財布を持ち歩いていたんだろう。
もうお財布、持ち歩きません!!

ショックから立ち直れないので、卒論の調査が進みません。。。
ショックから立ち直れないので、レポートも進みません。。。

っていうか、諸々の再発行の旅、会社休まないとなぁ。
1日で回りきれるのだろうか。。。

うわあああああああん。

(2017/11/2 10:00 追記)
会社のビル管理に届いていました。
カードはもちろん、現金も返って来ました。
お騒がせしました。